*

2015年9月

思った以上の高給で焦るwwwデリヘルは金欠女子の救世主ってまぢ☆彡

こんにちはー(^_^)/台風がなんとか過ぎ去ったぁ~!良かった良かった☆彡だって明日から友人がうちに遊びにくるから少しでも晴れてるほうが嬉しいでしょ♪うーん、私ってやさしい子wそうそう、友人ね私に相談あるとかLINEしてたなぁ~。直接聞きたいことがありすぎるから泊まらせて~ってさ(*‘∀‘)なんだろう、とかふと思ったけどきっと私がしてるバイトのことだな☆あ、高給バイトだから全然生活に困らないんだ~って軽く自慢&オススメしてみたのだwんで友人、いつも今の仕事の給料日前になったらふりかけごはんオンリーって嘆いてたから私のことうらやましく思ったに違いない(*^^*)でもお客さんに奉仕して喜んでもらうだけだし大変なことないからあんまアドバイスってほどの事もないけどwま、いっぱい女子トークできるのは楽しみっ♪♪