*

2015年5月

マジック大会間近

マジック大会まであと半年。プロアマ年齢問わずで様々な地域からマジシャンが集い、オリジナルのマジックを披露する大会だ。

この大会で優勝したり、入賞したりすることが出来れば、 マジシャンの派遣サービスの依頼が増えたり、一回あたりの公演料も上がるので、 優勝とまではいかなくとも、なんとか注目が浴びれるよう頑張りたい。 やはり、何が大変かと言えば、知名度を上げたり、人気のマジシャンになることである。 それには、ただ、面白いオリジナルのマジックを考えられるだけでなく、 他にも顔が良かったり、演出が華やかだったりとなかなか一筋縄ではいかないのだ。

どうしても自分のマジックは地味な感じがするので、今年はオリジナルの衣装を作り、 演出を派手にしてみようと思う。今年こそ入賞できるように頑張らないと。

おすすめのマジシャン
http://fujikku.com/


二俣川の不動産価格

相鉄線の二俣川周辺の不動産価格について・・・。

横浜から相鉄線に乗って所用時間11分で二俣川駅に着くこのアクセスの良さ。

そして、二俣川駅から数百メートルで保土ヶ谷バイパス本村インターが有り、ベイブリッジ方面へも東名・横浜・町田インターへも近くで車のアクセスもとても良好。

こんな立地での不動産価格の相場はいかがか?

周辺のJR駅に比べると結構安めだ。

二俣川 不動産」東横線とJRとの相互乗り入れの計画もあり。

横浜市内でオススメのエリアだ。

どうだろう?マイホームの購入候補のエリアとして二俣川は!

 


流行りのフラッシュモブが気になる

最近、フラッシュモブと言うのが

流行っていると聞いて気になっています。

 

結構、派手な感じのサプライズになるので、

結婚式にどうかなと思っています。

 

いろいろと調べてみたら、

こういうところを見つけました。

http://flashmob.co.jp/tohoku

 

こういう代行会社にお願いすれば、

上手く実現する事が出来るのかなと思いました。

 

こうなってくると

ちゃんとやりたいという気持ちが強くなってきます。

 

上手くできたら良いですが、

果たしてどういう事になるでしょうか。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-OLjEd35C6SE/Ur1GGlNG4hI/AAAAAAAAcXM/-Xrvs_gPzRs/s800/marshmallow.png


ペット可でも

私の妻は賃貸マンションで1人暮らしをしている時に犬を隠しながら飼育をしていた悪い奴です。退去の際に原状回復費用と契約違反の損害賠償金を請求され痛い目にあっています。ですので今回一緒に住むことになった二俣川のテラスハウスはペット飼育可の物件で契約しました。そしてこの度新居を購入して退去することになったのですが原状回復費用でかなりの金額になってしまいました。ペット可の物件だからといって何をして良いと言うわけではないという事ですね。